仮宿

勝手気ままに思うがままに書いてます。

ろぐろぐ。

あのブログ書いてますけど、別にブロガーになろうってわけでなくて そのまま、文字通り、考えのログを書いてるわけでしてクソ真面目に毎日頑張らなきゃとか そういうのないわけです。

そんなもん、毎日更新が当たり前ってそんなの無理。 型にはまり過ぎだと思うんだけどー。

継続は力なり、確かにそうだけど一体、ブログってのに何を求めてるのっていう疑問が。

俺は、考えのログを書く ってだけだから。 それが簡潔な目的。それ以上でもそれ以下でもないわけで。

とか言いながら、色々試したり弄ったりして様子をうかがってます。 何ができるかってのもよくわかってないですしね。

タグやら使ってそれらしいのは書けるかもしれないけど、 内容大したことないんだよなぁー。まー、人それぞれだけど。 見せる技術ってのは、今、急にはいらないかな。

おためしおためしー。