仮宿

勝手気ままに思うがままに書いてます。

日常。

何かをしなければならないと思いつつ

何かをしたいと思いつつ

また、夜を迎えてしまったわけで。

いつもどおりの毎日を、いつもどおりの今週を何もせず終わることとなる。

なんか今週はよく寝た。てか、3月入ってからやたら眠気が。

まー、これちょい頑張りすぎたのと現実から逃げてる説があるわけですけど。

基本、寝てる以外、暇という堕落した生活を送ってしまっているわけで、

まずいなまずいなと思うけれども、時の流れは止まらず。

次の手を考えなければなー。

ぬるい空間で傷を舐め合うのは簡単なことだし、その時は気が晴れるんだろうけど

その実、足踏みをしてるだけで何も進んでない。

でも、時間のベルトコンベアは流れていくという簡単な構造。

多くのことは望まないけど、楽しいと思えば、とりあえずは幸せなんじゃないかと思う。

何に対してとか誰に対してとか。

とりあえず、同じ風景に飽きてきたところ。